アクアクララを設置して1ヶ月。心配だった電気代は1000円前後と計算できました。 冷蔵庫やポットの電気代を考えれば実はアクアクララのほうがお得?とさえ思える料金です。 これで心置きなくミネラルの旨味がつまったアクアクララでおいしい水を堪能できます。

アクアクララが選ばれる3つの理由

・デザイン性の高いサーバーが選べる ・№1ブランド(シェア、満足度とも)の安心感...

もっと詳しく

アクアクララが選ばれる3つの理由

1.デザイン性の高いサーバーが選べる
2.№1ブランド(シェア、満足度とも)の安心感
3.サーバーメンテナンスなどのサービス

ウォーターサーバー選択するのにを水がおいしいというのは前提条件です。
おいしいのは当然のこと!

それ以外に他社製品より勝る上記ポイントがお薦めなんですよ♪

【コラム】市民権を得たウォーターサーバー

1990年初頭にマンションの貯水タンクの汚れや水道水の問題が報道されて以降、ミネラルウォーターの需要が顕著になってきました。
こうした背景からミネラルウォーター市場にて「宅配水」としての消費動向が目立つようになってきました。
近年では市場自体が毎年2桁成長を遂げるなど「宅配水」そして「ウォーターサーバー」の知名度は右肩上がりになり、すでに市民権を得たという見方が一般的となっています。

ページのトップへ▲

アクアクララ
アクアクララの味の秘密
宅配だから便利♪
自宅にインテリアとして
安全と安心